[centos-users 1194] Re: LINUXルーターを作った時の疑問について教えて下さい。

tamio wada mimke4933 @ zeus.eonet.ne.jp

こんにちは、平さま。

投稿元の和田です。

貴重なアドバイス、有難う御座います。
この様なサービスがあったんですね。全く知りませんでしたし、契約プロパイダー以外から
固定IPを貰えるなんて思いもしませんでした。

貴重な情報を下さってありがとうございます。

取り合えず、友人に聞いてみます。先立つ物との兼ね合いもあると思いますので。
有難う御座いました。

和田民雄