[centos-users 1197] Re: LINUXルーターを作った時の疑問について教えて下さい。

Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司です。

On Sat, 06 Jun 2009 03:51:37 +0900
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp> wrote:

<snip>

> あまりに無理っぽい書き方なので、ちょっと心配になってきたので、
> 実験環境を用意して、私の想定している設定の動作を確認しました。
普通に出来るんですね。お手数煩わせました。

<snip>

> 以上のように、特に問題なく動作しているように見えます。
> たったこれだけの話で無理だとか無理じゃないとかの話になるわけはないので、
> きっと他に何か条件があるんだと思いますが、もう少し補足して下さい。
昔(5,6年前)行ったときアクセス出来なくて
今日に至るまで出来ないと思い込んでいました。
失礼しました。