[centos-users 1213] Re: CentOS5.3 起動カーネル選択後にカーネルパニックになります

S.Daisuke daisukeiip @ gmail.com

各務さん

返信ありがとうございます。
ディスクコントローラですが、IDEになっており、
ディスク自体はきちんと認識されているようです。