[centos-users 1100] Re: Grub のブートフロッピーのサポート

toshi hirasawa toshi_hirasawa @ guitar.ocn.ne.jp

CentOSMLにGRUBの質問をしてしまいました。
ML違いかもしれませんが、状況を把握されている方
教えていただけると幸いです。

ひらさわ
toshi hirasawa さんは書きました: