[centos-users 1101] Wacom Bambooを使いたい

Kenji Alakawa gaikotu2828 @ yahoo.co.jp

CentOSを最近使いはじめた高校生です。
WacomのBambooというペンタブを使用したいのですがどうしたら良いか分からず
に困っています。
Wacomのドライバーらしきパッケージは入っているので後は設定だけだと思うん
です。
デスクトップの環境はKDEを使っています。

--

荒河 軒持 .Trash.
http://www.geocities.jp/gaikotu2828/