[centos-users 1103] Re: Wacom Bambooを使いたい

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> WacomのBambooというペンタブを使用したいのですがどうしたら良いか分からず
> に困っています。

Windows を入れれば動くと思うよ。きっと。

という冗談は、さておき。
どこまでやって何が分からないのか、教えてもらわないとこちらも分かりません。
Bamboo の USB情報でVender ID と Product IDは、いくつですか?

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』好評につき増刷!
http://pantora.net/archives/192