[centos-users 1138] Re: libexpat.so.1の作り方について

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんばんは.
      出遅れた感がありますが(何

> なお、このCentOS5.3は事情があって新規インストールしたばかりのものです。
> これ以前は同じハードウェアでCentOS5.2を使っていたのですが、
> このときはavastの同じrpmをインストールでき、その後yumで5.3に上げても問題ありませんでした。

      以前は centos.org が提供するリポジトリー以外のリポジトリーを利用
    していた…という心当たりはないですか? そういった場合にこういう例は
    ありがちなのですが.

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/