[centos-users 1141] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

荒井 郁夫 arai @ vivid-net.ne.jp

/etc/postfix/main.cf
の設定項目で「myhostname」と「mydestination」はどのようになってますか?

myhostname = www.chysoprase.us
mydestination = $myhostname, $mydomain ,chysoprase.us, www.chysoprase.us,

たぶん、↑こんな感じかと思いますが。

chysoprase.usはドメイン名でホスト名ではないので、ホスト名の
「www.chysoprase.us」が必要かも?

荒井