[centos-users 1143] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

Yasuo FUKUDA chohkan @ gmail.com

福田と申します。

kyksatoh @ sky.plala.or.jpさんは09/05/22 18:41頃に書きました:
> kyksatoh @ chysoprase.us へ返信すると、全く送れません。

このアドレスを使用するためにはchysoprase.usドメインのMXレコードが必要です
が、用意されておられますでしょうか。

kyksatoh @ www.chysoprase.usだとwww.chysoprase.usのMXレコードまたはAレコード
があれば使用できます。

あとPostfixが絡む質問の場合は postconf -n の結果を示すのが早道です。