[centos-users 1145] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

Yasuo FUKUDA chohkan @ gmail.com

福田です。

kyksatoh @ sky.plala.or.jpさんは09/05/22 20:18頃に書きました:
> に関しては、どこに設定すればいいのでしょうか?

ああ、実在のホストですね。やはりchysoprase.usはMXレコードは返ってきませんで
した。

www.chysoprase.usはAレコードは返ってきましたのでkyksatoh @ www.chysoprase.us
ならサーバ側の設定次第で使用できると思います。

もしどうしてもkyksatoh @ chysoprase.usで受けたいということでしたら業者(お名
前.comですか?)にMXレコードを設定してもらって下さい。それともダイナミック
DNS?