[centos-users 1146] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

佐藤教子 kyksatoh @ sky.plala.or.jp

有難うございます。

OutlookExpressに届いた
TO : kyksatoh @ sky.plala.or.jp
FROM : kyksatoh @ chysoprase.us
をFROMへ返信できないことです。

pop3は993portで動いていることを
http://www.cman.jp/network/support/port.html
host名 www.chysoprase.us  port名 993
で確認いたしております。

> disable_plaintext_auth = yes
/etc/init.d/dovecot restart
とさせていただいたのですが、メーラーからの送信は無理でした。

すみません、有難うございます。
また、宜しくお願い致します。