[centos-users 1150] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

荒井 郁夫 arai @ vivid-net.ne.jp

「myhostname」はあなたのメールサーバのホスト名なので、
 myhostname =  www.chysoprase.us
です。
「myhostname = $myhostname, $mydomain, chysoprase.us, www.chysoprase.us」
ではエラーになってしまいます。
もう一つあなたのドメイン名の設定「mydomain]
 mydomain = chysoprase.us
も記述してください。

  mydestination = $myhostname, $mydomain ,chysoprase.us, www.chysoprase.us
の設定「mydestination」は
 kyksatoh @ www.chysoprase.us
 kyksatoh @ chysoprase.us
のどちらのアドレスでも有効にするために必要です。

この設定にして
 kyksatoh @ chysoprase.us
のアドレス宛にメールを送信してみてください。

荒井