[centos-users 1152] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

佐藤教子 kyksatoh @ sky.plala.or.jp

何度もお世話になり、有難うございました。佐藤です。
また質問で申し訳ございません。

kyksatoh @ www.chysoprase.us のアドレスへ所持している
プロバイダのメールアドレスから送って送信なのですが、
受信をすることが出来ないでおり、エラーが出てしまいます。
どのようにしたら、サーバー側のメールを受信することが出来る
のものなのでしょうか?

エラーは、ホスト'chysoprase.us'が見つかりません。サーバー名が
正しいことを確認してください。アカウント:'kyksatoh @ www.chysoprse.us'
,サーバー:'chysoprase.us',プロトコル:POP3,ポート : 993,セキュリティ(SSL):
あり, ソケットエラー: 11001, エラー番号 : 0800CCC0D
となってしまいます。

--メーラーの設定は、
受信  POP3 993
送信 SMTP 587
このサーバーは保護されたSSLが必要に両方ともチェックを入れており、
 http://www.cman.jp/network/support/port.html
 こちらのサイトでポート確認は出来ております。

受信サーバー chysoprase.us
送信サーバー chysoprase.us

このサーバーは認証が必要にもチェックを入れております。

私ももう少し調べたいと思います。
宜しくお願い致します。

--Kyoko Satoh