[centos-users 1154] ntpサーバへのアクセスについて

hoso rng @ nagaokaut.ac.jp

CentOSML各位へ

お尋ねします。CentOSでインストールしたPCを職場のルータに接続しました。
職場のルータにはグローバルIPアドレスが割り振られており、そのPCにはプ
ライベートアドレスが設定されています。
ネットワーク関係の設定はとりあえず問題なく、httpやpingもそのルータを経由
して内外に送受信できます。
ところが、ntpサーバによる時間調整ができません。当該ntpサーバにはpingも到
達するようなので時間調整ができるはずだと思っています。
日付と時刻 以下の設定でntpサーバへの接続を行っています。よろしくお願い
します。

なお、CentOS 5.2です。よろしくお願いします。

hoso