[centos-users 1173] Re: Postfix+Dovecot のサーバーにWindowsから返信できない

Aoyagi, Susumu aoyagis @ sky.email.ne.jp

佐藤様

 こんにちは。お名前.comですが、ちょっと設定の仕方が分かり辛い
ですよね。私の設定は下記のようになっています。
参考になるでしょうか?

hoges.net             A    218.xxx.xxx.48              有効
 servername.hoge.net   A    218.xxx.xxx.48              有効
 www.hoge.net          A    218.xxx.xxx.48              有効
 *.hoge.net            A    218.xxx.xxx.48              有効
 hoge.net              MX   servername.hoge.net   10    有効
servername.hoge.net   TXT  v=spf1 a ~all               有効

これがセキュリティ上良いのかは自信がありませんが、ホスト名は
何であれ(無くても)、自ドメインには到達します。

青柳 享
Aoyagi, Susumu