[centos-users 1185] Re: Postfix+DovecotのサーバーにWindowsから返信できない

佐藤教子 kyksatoh @ sky.plala.or.jp

助けていただき、有難うございます。佐藤です。

おかげさまで何とか、MX,Aレコードの設定が完了しました。

なのですが、また、お願い致します。m(_ _)m

えと。。メーラーで、全く送受信が出来ずにおります。

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'kyksatoh @ chysoprase.us',
サーバー : 'chysoprase.us', プロトコル : POP3, ポート : 993, セキュリティ
(SSL):あり, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

どのようにしたら、送受信することが出来るのでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

--
Kyoko Satoh