[centos-users 1187] Re: Postfix+DovecotのサーバーにWindowsから返信できない

Shuji Nakashima kedaman @ gmail.com

はじめましてkedamanと申します。

> サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'kyksatoh @ chysoprase.us',
> サーバー : 'chysoprase.us', プロトコル : POP3, ポート : 993, セキュリティ
> (SSL):あり, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

メーラーのエラーを示して下さるのは当然として、
このエラー番号で検索すればわかる通り、このエラー番号は
番号だけで原因の大元を特定できる性質のものではありません。

サーバ側の設定でお困りの筈ですので、サーバ側でどうなってるか
示していただく必要もあろうかと存じます。
メーラーでアクセスしたとき、サーバ側にどのようなエラーログが残っているのか、
若しくは全くエラーログを残していないのか、その点を示していただくのが先決だと思います。

よろしくお願いします。

--
kedaman