[centos-users 1270] NFSマウントでのファイルコピー

syouji isono Isono.Shoji @ zy.MitsubishiElectric.co.jp

磯野です。

以下わかればご教示お願いします。
こちらも調べていますが、Googleでは/etc/exports
の設定みたいですが、no_root_squashの設定をすれば
コピー可能のはずで、わけが判らず困っております。
みなさまのお力を拝借したくメールしました。

問題
 LinuxサーバA
 LinuxサーバB
 があり、A⇒Bに対してNFSマウントしファイルコピー
 すると「cp: cannot create regular file」のエラーが
 表示されコピーできない。

設定
 /etc/exports
     /home LinuxサーバAのIP(rw,no_root_squash)
 /etc/hosts.allow
       LinuxサーバAのIP

OS
  LinuxサーバA
   SuSE Linux 9.1
 LinuxサーバB
    CentOS5.3

その他
 LinuxサーバBはNFSデーモンは起動しています。
 マウントコマンドはmount LinuxサーバBのIP:/home /mnt
 (コマンド実行はLinuxサーバAで実行し、dfでは正常に
  マウントの表示)