[centos-users 1272] Re: NFSマウントでのファイルコピー

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月と申します。

私の場合、CentOS で読み書き実行ができない場合、まず最初に SELinux を 疑
いますが、調査はされていますでしょうか。

また、/var/log/message に何かログは記録されておりませんでしょうか。

--

睦月