From: centos-users-bounces @ oss.poyo.jp
[mailto:centos-users-bounces @ oss.poyo.jp] On Behalf Of syouji isono
Sent: Friday, November 13, 2009 11:25 AM
To: centos-users @ oss.poyo.jp
Subject: [centos-users 1273] Re:NFSマウントでのファイルコピー

睦月殿

磯野です。

気になるメッセージとして、マウントされる側(nfsd起動)に
以下のメッセージが表示されていました。
言われるとおり、SElinux側の「setroubleshoot」というツールでアクセス
制御されているみたいです。

Nov 11 17:39:57 サーバ名 setroubleshoot: SELinux is preventing dovecot-auth
(dovecot_auth_
t) "read write" to ./636F6F6C6B6579706B313173452D47617465203020302D30
(auth_cache_t). For
complete SELinux messages. run sealert -l
5712420b-5f11-4520-9e27-662c7dd1c1d8

これで突破口が何とか見えました。ちょっとコピー元の問題とは思わなかったのが、
だめだったんでしょうね。
ありがとうございます。