[centos-users 1279] バックアップマシンについて

hiro 164 @ saishin.jp

加藤です
CentOS5.4にてMachine1にベータベースサーバー(DataBase01)を構築いたいしました
フェイルセーフ用に、このマシンにFull同期するバックアップアップマシン(DataBase02)のMachine2を置きたいのですが
どのような方法が有るのでしょうか?
宜しくお願いします