[centos-users 1280] Re: バックアップマシンについて

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

From: "hiro" <164 @ saishin.jp>
To: <centos-users @ oss.poyo.jp>
Date: Sat, 21 Nov 2009 13:24:35 +0900
Subject: [centos-users 1279] バックアップマシンについて

> 加藤です
> CentOS5.4にてMachine1にベータベースサーバー(DataBase01)を構築
> いたいしました。フェイルセーフ用に、このマシンにFull同期する
> バックアップアップマシン(DataBase02)のMachine2を置きたいのですが
> どのような方法が有るのでしょうか?
> 宜しくお願いします

OS レベルの同期というよりデータベースの同期という観点で情報を集め
てみられたらいかがでしょうか?

"XXXX(お使いのデータベース製品)" バックアップ

くらいのキーワードで Google を検索してみるなど。

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>