[centos-users 1285] Re: バックアップマシンについて

Tetsuo Ooki tooki @ jp.fujitsu.com

大城です

 数ヶ月前ですが、heartbeat を使った冗長化 Web サーバを作ったときのメモ
と、出遭ったトラブルの記録があるので、参考にどうぞ。

http://www.anseilen.org/puki/index.php?heartbeat

| [centos-users 1281] Re: バックアップマシンについて平田さん おはよう御座います 加藤です
|
| 有難う御座います
| 早速トライしてみます

FJQS Security Center,  Fujitsu Kyushu Systems Limited