[centos-users 1286] Re: バックアップマシンについて

hiro 164 @ saishin.jp

矢木さん、大城さん おはようございます 加藤です
ありがとうございます 参考にさせていただきます

最初はyum list したHeartbeat をyum installすれば
webminで簡単にGUI設定出来るかなと思ってましたが
そうあまくなかったです
remove して最初からrpmで新規やり直しはじめてるところです