[centos-users 1288] Re: バックアップマシンについて

Tetsuo Ooki tooki @ jp.fujitsu.com

大城です

| yum で出来なかったのはinstallに障害が有ったようで
| remove後、大城さんの
| でうまくゆきました
|
| Secondary serverに以下を設定しました
| Primary serverにはfirebird とmysqlを停止後/etc/ha.d/の下に3つのファイルをそのままファイルをコピーすれば良いのでしょうか

 私はそうしてます。

| serverのheartbeatの起動タイミングは最後ですか

 今見てみたら、S75 なので後半ですかね。
 冗長化させるサービスの自動起動はオフにするのを忘れないようにしてくださ
い(両系とも)。それらは heartbeat から起動を制御されるべきものになりま
すから。

Tetsuo Oki