[centos-users 1256] メール送受信の設定方法

Shinichiro Isozaki isozaki @ blpac.com

はじめまして。
isoといいます。
linux初心者です。
CentOS5.3をインストールしたのですが、わからない事ばかりで悩んでいます。

メールサーバーを構築するのではなく、契約プロバイダーのメールサーバーを使用して

メールの送受信ができるように設定したのですが、どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。