[centos-users 1258] Re: メール送受信の設定方法

Shinichiro Isozaki isozaki @ blpac.com

isoです。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> CentOS5.3を導入した際にメールクライアントのEvolutionとかThunderbirdは導入しましたか?
> してある場合は、そのクライアントソフトを使用してメールの設定を行います。

私の説明不足でした。

CentOS5.3にデフォルトでインストールされているMTAはsendmailだと思うのですが、
sendmailにて加入しているISPのメールサーバーを使いメールを送受信させる設定方法を
探しいてます。
よろしくお願いします。