[centos-users 1259] Re: メール送受信の設定方法

Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

On Mon, 19 Oct 2009 10:25:40 +0900
"Shinichiro Isozaki" <isozaki @ blpac.com> wrote:

> CentOS5.3にデフォルトでインストールされているMTAはsendmailだと思うのですが、
> sendmailにて加入しているISPのメールサーバーを使いメールを送受信させる設定方法を
> 探しいてます。
済みません。私のレベルではまだ意味が理解できません。
 #先のメールを見ると、リレーホストの為の設定でもなさそうだし...
 #「メールクライアント設定で良いのでは。」と思ってしまいます。

On Tue, 13 Oct 2009 17:12:15 +0900