[centos-users 1264] Re: メール送受信の設定方法

Shinichiro Isozaki isozaki @ blpac.com

isoです。
ご返事いただいた皆様、私の説明が下手で申し訳ありません。
構築したい内容を申し上げます。

WEB開発用にCentOSをインストールしたPCを用意したのですが、
現状では独自ドメインを取ってメールサーバーを構築するとうことは考えていません。

ですが、、開発しているWEBアプリケーションにおいてサーバーがsendmailでメールを

送信できなければいけません。送信の際にISPのメールサーバーを使いたいと思い
投稿しました。
使用しているプロバイダーは、SMTP認証、POP before SMTPの機能はありませんが、
サブミッションポートは使用しています。
よろしくお願いします。