[centos-users 1269] CentOS5.4の1CD作ってみました

SrcHackTochiro tochiro.srchack @ gmail.com

Tochiro@ネットインストール嫌いです。

CentOS 5.4を1CD化してみました。i386版です。
netinstall.iso使えと言われそうですが。。。

カスタマイズ箇所
・Server GUIで入らないカテゴリのパッケージを削除。
・Server GUI構成のパッケージからオプションになっているパッケージを削除。
・CD1枚に収まらなかったため、DeploymentGuideのパッケージを削除。
・Anacondaでの言語選択から、英語と日本語以外表示されない様に変更。

CentOS 5.4 1CD i386 (20091024)版
http://www.srchack.org/article.php?story=200910241532441

Tochiro
Mail:tochiro.srchack @ gmail.com
HP:http://www.srchack.org/