[centos-users 1229] Re: Raid1の構築

坪屋美嗣 takosan @ jdk-systems.jp

To:各位

ども。毎度参考にさせていただいてます。

今回こんなハナシでしたが、
> サーバ内蔵のハードウェアRAIDをご使用であれば、
> RAIDコントローラーの設定画面で実際にRAIDが組まれているかは確認できます。
> こちらは、HPのマニュアル等を探してみてください。
もしかして、このあたり参考になりませんか?(全然違ったりして?)
HP Proliant DL320 G6
http://h50222.www5.hp.com/support/505682-291/more_info_soar_MTX-55d784659ed144cf9d73704257.html

あと、hp製ハードウェア管理ツールを使うには・・
/etc/redhat-release
の内容を
# cat /etc/redhat-release
Red Hat Enterprise Linux Server release 5.3 (Tikanga)
#
とかすると動いたりします。
元のredhat-release はredhat-release.origとかにリネームして取っておきます。

--
以上

<◆城西電機計装      JDK systems inc.        ◆>
<◆☆  ネットワークシステムサービス部  坪屋☆◆>
<◆           tsuboya @ jdk-systems.jp         ◆>
<◆       http://www.jdk-systems.jp/         ◆>