[centos-users 1234] Re: CentOS-5.3 ネットワークインストール

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

てらさわさん、アドバイスありごとうございます。
今度は、http でrikenさんに接続してみました。
同じブルー画面で、Alt-F4 で見るとログが次のようになっていました。

Unable to load NLS charset utf8

よろしくお願いします。