[centos-users 1235] Re: CentOS-5.3 ネットワークインストール

Terazono, Junya jtv @ terakin.com

片桐様

 寺薗と申します。
 ネットワークインストールですが、日本語で行われていますか? というか、
日本語の画面はないはずですよね…。

 あと、FTPがうまくいかない、ということは、例えばPassive Modeでないと受
け付けない、といったことはありますでしょうか(ファイアウォールの内側にあ
るなど)。

 あと、ひょっとしてなのですが、パスの設定とか。FTPの際、

  /Linux/centos/5.3/os/i386

 として試してみてはいかがでしょう?
 当たっていなかったらごめんなさい。

--
寺薗 淳也 (Junya Terazono) | jtv @ terakin.com | http://www.terakin.com/