[centos-users 1236] Monitor Going to sleep が表示される

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

ネットワークインストールを諦めて、DVDからインストールしました。
無事、インストールが完了しました。

環境: dx7500 SF/CT
OS:   CentOS-5.3(32bit)

一般ユーザで loginして、少し動かした後、logoutしたとき
"Monitor Going to sleep" を表示して、モニタの表示が消えてしまいました。
操作する術なく、強制終了しました。

立ち上げると、
Memory for crash kernel (0x0 to 0x0) notwithin permissible range
を表示して、再び"Monitor Going to sleep" でモニタ表示が消えました。

そこで、インストールDVDをセットして、
boot: linux rescue
として、リカバリはできました。しかし、このままでは怖くて先に進めません。

何故、突然"Monitor Going to sleep" が表示されるのでしょうか?
これを回避するには、どうしたらよいでしょうか?

アドバイスをお願いします。