[centos-users 1237] Re: Monitor Going to sleep が表示される

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

自己フォローです。
モニタの取説に「グラフィックスカードの製造元から最新版の
グラフィックスカード ドライバを入手してインストールする」と
ありました。現象からすると、ドライバが問題かも知れません。
(最高のパフォーマンスを引き出すには、という言葉が付いていますが)

ドライバを捜してみましたが、Windows版しかなさそう?
もう少し捜してみます。

情報お持ちの方、教えて下さい。