[centos-users 1244] FcFreeTypeQueryFaceについて

hiro 164 @ saishin.jp

 いつもお世話様になります 加藤と申します
 CentOS5.3にQt4.5.2をインストールいたしました
プロジェクトを実行すると
/opt/qtsdk-2009.03/qt/lib/libQtGui.so: undefined reference to
`FcFreeTypeQueryFace'
と「FcFreeTypeQueryFace」に問題がある様なエラーとなってしまいます。
「FcFreeTypeQueryFace」とは何の事でしょうか?
宜しくお願いいたします