[centos-users 1424] Acer製ネットブックPCにCentOS5.5がインストールできない

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です

Acer製ネットブックパソコン、532h-B123に
CentOSがどうしてもインストールが出来ませ
ん。

<実施内容>

1:BIOSのブート順をメルコの外付けDVDドライブ
  DVSMPS58U2-WHを先頭に持ってきて、電源を入
  れても、インストーラーが立ち上がらない

2:Windows7が入って居るので、Windowsが立ち
  上がってから、普通のアプリケーションを入
  れる要領で、DVDドライブの電源を入れても
  立ち上がりません。

3:ネットインストールも駄目でした

4:Fedora13だけインストーラーが立ち上がりました。

小電力サーバーとして使うのですが、出来ればリリー
スの短い1、Fedoraは採用したくないのですが・・・
何か良い方法は有りますか?ご教授いただければ幸い
です。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>