[centos-users 1431] XFSマウント時に"Disabling barriers, trial barrier write failed"

Daisuke.S daisukeiip @ gmail.com

 たびたびお世話になります。鈴井です。

XFSにフォーマットをしたファイルシステムにマウントをすると以下のようなエ
ラーが出てしまいました。
OSのバージョンはCentOS5.5を使用しており、カーネルのバージョンは
「2.6.18-194.el5xen」です。

# mount /mnt/test2
Filesystem "xvdc": Disabling barriers, trial barrier write failed
XFS mounting filesystem xvdc

# df -T
Filesystem Type 1K-ブロック 使用 使用可 使用% マウント位置
/dev/xvdc xfs 93504 4320 89184 5% /mnt/test2

マウントはできており、ファイルへの書き込みなどは一応できるようですが、
そのまま使っているとファイルシステムが壊れたりするとの情報もあるので解消
したいと思っています。
よろしくお願いいたします。