[centos-users 1433] Re: SigilでEPUBしようと思いました

tamio wada mimke4933 @ zeus.eonet.ne.jp

こんばんは、和田と言います。

大してお力にはなれないと思いますが、取りあえず。

最初にハードウェアの構成をお聞きしたいのですが、CPUは、何ですか?
64BitのCPUならライブラリーへのパスが、通ってないだけの可能性もありますし、
単にライブラリー関係のパッケージが、インストールされていないだけの様な気もします。

取り合えず、viやemacsで、/etc/ld.so.conf.d/libc.confを確認してみて下さい。
64BitのCPUの場合、/usr/local/lib64へのパスを上記のファイルに追加して、
ldconfigコマンドを実行してみて下さい。

後、yum install compat-gcc (だったかな?)とかは試されましたか?
判らなければGoogle先生に相談してください.....私も忘れました^^;

yumしても状況が変わらなければ、rpmfindやdagレポジトリーの追加が、
必要かも知れません......追加の仕方は、Google先生に聞いて下さい。

一応、こんな手順で解決しなければ、また質問されれば、もしかすると大兄が、
教えて下さるかも知れません。(責任は持てませんが....)

私に判るのは、ここまでです。

失礼します。

Subject: [centos-users 1432] SigilでEPUBしようと思いました