[centos-users 1434] Re: SigilでEPUBしようと思いました

SOHO受付 uketsuke @ edogoe.jp

和田さま

返信をありがとうございます。OSは32ビット環境です。
試したcompat-gccはyum出来ませんでした。
大兄の御指導を待っています。

CPU情報です。
# cat /proc/cpuinfo
processor : 0
vendor_id : GenuineIntel
cpu family : 6
model : 15
model name : Intel(R) Celeron(R) M CPU 520 @ 1.60GHz
stepping : 6
cpu MHz : 1596.038
cache size : 1024 KB
fdiv_bug : no
hlt_bug : no
f00f_bug : no
coma_bug : no
fpu : yes
fpu_exception : yes
cpuid level : 10
wp : yes
flags : fpu vme de pse tsc msr pae mce cx8 apic mtrr pge mca cmov pat
pse36 clflush dts acpi mmx fxsr sse sse2 ss tm pbe nx lm constant_tsc up
pni monitor ds_cpl tm2 ssse3 cx16 xtpr lahf_lm
bogomips : 3192.07

/etc/ld.so.conf.d配下の様子です。
# ll /etc/ld.so.conf.d
合計 24
-rw-r--r-- 1 root root 15 5月 28 10:10 mysql-i386.conf
-rw-r--r-- 1 root root 20 9月 14 2007 qt-i386.conf
-rw-r--r-- 1 root root 17 4月 3 2007 qt4-i386.conf
-rw-r--r-- 1 root root 15 8月 13 01:12 wine-i386.conf
-rw-r--r-- 1 root root 25 7月 27 08:19 xulrunner-32.conf

その他の情報です。
# cat /etc/redhat-release
CentOS release 5.5 (Final)
# cat /proc/version
Linux version 2.6.18-194.8.1.el5 (mockbuild @ builder17.centos.org) (gcc
version 4.1.2 20080704 (Red Hat 4.1.2-48)) #1 SMP Thu Jul 1 19:07:06 EDT
2010

tamio wada さんは書きました: