[centos-users 1311] Re: audacityを使用へのアドバイスありがとうございます

Kenzi NOIKE noike @ kce.biglobe.ne.jp

野池です.

別件になると思いますが,

> (audacity:4157): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "redmond95",

この警告は,
# yum install gtk2-engines
で,gtk2-engines をインストールすると
出なくなると思います.

--
// Kenzi NOIKE