[centos-users 1314] Re: コンソールに日本語を表示させる方法

nishimura seiji h066y60x @ gmail.com

はじめまして、ニシムラといいます。
インストールであればこちらでしょうか?

http://jfbterm.sourceforge.jp/index.ja.html