[centos-users 1316] Re: コンソールに日本語を表示させる方法

nishimura seiji h066y60x @ gmail.com

このようなチケットがあります。
http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=196&tid=1474
aclocalとは、「aclocal 風の M4 ファイルをインストールするスクリプト。 ということのようです。」
Automakeをインストールすると一緒にインストールされるものかもしれませんね
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/LFS-BOOK/chapter06/automake.html