[centos-users 1417] Re: 仮想環境について

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

茶碗谷さんをはじめとして,皆さまありがとうございます。

また,勉強になりました。

本日,KVM 徹底入門が届きます。

楽しみです。

取り急ぎ,お礼まで・・・

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html