[centos-users 1332] Re: bindの設定について

xxx_worker_xxx @ yahoo.co.jp xxx_worker_xxx @ yahoo.co.jp

まつやまさん、お返事ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
たしかにドットが抜けていました。
ただ、追加したのに変化は変わらずです・・・。

> あと、例示用のドメインにはexample.com/jpなどを使いましょう。
すみません。今後気を付けます。