[centos-users 1366] NIC動作報告

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

ただいま、LAN構築に取り組んでおり、ファイアー
ウォール用に、デフォルトで付いている1枚のNIC
の他、増設用の2つのNICが必要なため、USB LANカ
ードを増設しました。CentOSでは認識に失敗しまし
たのでお知らせします。

ギガビットLANアダプター GU-1000T Planex社製

使用マシン

dynabook C7/212CMEN

です。尚、Debinan/GNU/Linuxでは認識に成功しま
したので、その旨、報告しております。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>