[centos-users 1375] W3C Markup Validatのインストールにつきまして

iso isoponu @ gmail.com

こんにちは、isoといいます。
CentOS5.4
perl5.8.8

CentOSに限った内容ではないかもしれませんがよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/ko_tyche/linux/validator.html
上記サイトを読みながらW3C Markup Validatをインストールしました。

トップページは表示されるのですが、addressを入力してCheckボタンを押しますと、
「Can't locate Encode/HanExtra.pm in @INC (@INC contains:
/usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/i386-linux-thread-multi
/usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8 /usr/lib/perl5/site_perl
/usr/lib/perl5/vendor_perl/5.8.8/i386-linux-thread-multi
/usr/lib/perl5/vendor_perl/5.8.8 /usr/lib/perl5/vendor_perl
/usr/lib/perl5/5.8.8/i386-linux-thread-multi /usr/lib/perl5/5.8.8) at
/usr/local/validator/htdocs/check line 49.
BEGIN failed--compilation aborted at /usr/local/validator/htdocs/check line
49.」

というエラーが表示されます。
私はperlはまったく詳しくないためどう対処していいか困り果てています。
googleで検索しますと、
enc2xs -Cというコマンドを実行して、Encode/ConfigLocal.pmを生成すればいいとの様なことを書かれているのを発見したのですが、
コマンドを実行しても状況は変わりませんでした。

ご存知の方、お手数ですがお知恵を拝借できませんでしょうか?