[centos-users 1381] Re: W3C Markup Validatのインストールにつきまして

iso isoponu @ gmail.com

Masakazu Takahashi様、
お返事ありがとうございます。
isoです。

>その g++ はどうやってインストールされましたか?

私自身はインストールをしていません。
yum install gcc-g++
としますと
>No package gcc-g++ available.
>Nothing to do
と表示されたので入っていると思いました。

改めて
>rpm -qa | grep g++
しますと何も表示されませんでした。

gccはgcc-4.1.2-48が入っています。

これはg++が入っていないということなのでしょうか?