[centos-users 1382] Re: W3C Markup Validatのインストールにつきまして

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

こんにちは。

「gcc-c++」です。

2010/05/19 14:44 "iso" <isoponu @ gmail.com>:

Masakazu Takahashi様、
お返事ありがとうございます。
isoです。

 その g++ はどうやってインストールされましたか?

私自身はインストールをしていません。
yum install gcc-g++
としますと

> No package gcc-g++ available.
> Nothing to do

と表示されたので入っていると思いました。

改めて

> rpm -qa | grep g++

しますと何も表示されませんでした。

gccはgcc-4.1.2-48が入っています。

これはg++が入っていないということなのでしょうか?