[centos-users 1390] Re: CentOS-5.5 グラフィックカードの動作確認方法

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

自己フォローです。

インストールは無事完了しました。
yum で、gccコンパイラをインストール後、
# sh ./ati-driver-installer-10-4-x86.x86_64.run

テキストモードに変更するのを忘れて実行してしまいましたが、
正常に終了しました。きれいなインストール画面で実行できました。
これが用意されているって事は、Run Level 5 のままで良いようですね。

この後に必要な作業はあるでしょうか?

今の所、問題なさそうなので設定作業を続けます。

katagiri <e.katagiri @ teikokupr.co.jp> wrote:

> アドバイス、ありがとうございます。
> ドライバをダウンロードしました。
>
> CentOS-5.5 のインストールは、テキスト・モードが安全でしょうか?
> ドライバのインストールは、CentOSインストール後でないと
> 出来ないと思いますが。
> 兎に角やってみます。まず、インストール・メディアを作ることと
> バックアップを取るところからです。

(snip)